金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

自由民主党という英雄たち

オレは自由民主党に対してそこまで批判をするつもりはございません。

昨年度からのコロナ対策に対しても不備はそれなりにありましたが、正直誰にもどうにもできない状況であると勝手に踏んでおりますので、同情の念すら感じる程です。

 

何だかんだ言って自民党はこの国を守ってきました。今は既に崩壊していますが、世界最強クラスの年金制度や数多の雇用。そして極めつけは無敵クラスの治安の良さ。まあこれに関しては自民党だけの功績ではないと思いますが。

 

自由民主党は様々な不祥事もありましたけど、それも踏まえてトータルで考えても日本の守護者と言えるでしょう。ある意味首相クラスには年俸10億円くらいあげてもいいのではと思うことすらあります。

 

そうした英雄の自民党の皆様にささやかなお願いがあります。

ベーシックインカムを実施して頂きたいです。無能な働き者を減らして労働の生産性を上げ、真の資本主義国家として発展させていきたいじゃありませんか?

 

そして、安楽死制度を早期に導入するのです。生き地獄を味わっている人達を一人でも多く救済し、医療費の増大を抑制するのです。あとは治安維持にも多少なりとも効果が期待できると思います。

 

これらを実施すればアメリカ、中国にも劣らない誇れる国に進化することができるでしょう。

英雄の貴方達ならばきっとできる、そう信じていますよ。