金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の入金記録

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。 オレ自身でもいつ振りかわからないくらい久し振りですが、入金を行ってまいりました。 今回は20,000円です。これで合計609,017円となり、1,000,000円まであと390,983円になりました。開始して5か月目にしてよう…

今はできて3時間労働でしょうか?

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。 昨日は労働から帰宅してからゲームもせずに酒を飲んでひたすら呆然としていました。どうしようもない疲れに襲われていたのです。厳密に言うと肉体的にはさほどではないのですが、どうしても神経を擦り減らしてし…

気付けば何年こんな生活をしているのだろうか

どうもおはようございます。地震に遭われた方はどうかご自愛ください。 昨日の記事でも書きましたが、本当に自堕落な生活を送っております。アーリーギブアップ生活を公言したのは最近ですが、こういった日々を送るのはずっと前からだと思います。おそらく7…

ゲームをして、菓子を食って、酒を飲んで

どうもこんばんは。ご自由にどうぞ。 タイトルにある通り自堕落な日々を過ごしております。それ以外は特に何もしておりません。当然スキルアップなんてもってのほかです。 ゲームについては昔買ったやつをやりつつ、最近買ったものを混ぜながらプレイしてお…

長生きはしないぞ!!

どうもおはようございます。あくまでもオレ個人の話ですし、押し付けるつもりはないのでご自由に聞き流してください。 オレは現在40歳くらいですが、実際はその倍の80歳くらいの感覚です。つまるところおじいさんなのです。もしかすると産まれた時点で60歳く…