金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

問題のない限り残しておこうと思います

どうもお久しぶりです。

そして、この度の能登半島地震に遭われた方々に対しましてはお見舞い申し上げます。

 

正直申しますと当ブログの継続について色々と考えておりました。かつてよりもブログに対する熱量が変わってきたこと、新しいブログを開設することの検討、そしてアーリーギブアップのことなど。

 

それと以前にも書いたと思いますが、ネット上で発信していくことを徐々に止めていってROM専に移行していくのも近いなと感じております。年齢的にも能力的にも総資産的に見ても完全に相手にされなくなってきますし、必要とされる為の努力も不可能なのが現実ですし。

 

なので当ブログもひっそりと消すか終了しようかと迷いましたが、それは止めることにしました。一種のセルフデジタルタトゥーみたいなものとして世間に残しておきたいという気持ちがあるのと、心の洗濯場として残しておきたいという気持ちがあったので。

 

こんな形で今年もオレなりの老後生活の中でやれることを淡々とやっていくつもりですので、お時間がある方は訪れていただけると幸いです。