金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

本日の入金記録

どうもお久しぶりです。ご自由にどうぞ。

 

前回の入金記録から1か月以上空いてしまいましたが、久しぶりに入金を行いました。

 

今回は¥400,000入金して通帳の残高は¥1,009,018となり、遂に100万円を達成しました。多くの人達からすればすぐに達成できる金額ですが、グズで無能で決断力の無さが仇となって半年以上かかってしまいました。

何はともあれ、一つの目標を達成して胸をなでおろしております。

 

そんなオレではありますが、逃走資金の100万円を貯めたものの未だにどうするかは決まっておりません。アパートを借りるのか、それとも別のことを始めるのか。

現時点では投資とかには使わないとだけは明言しておきます。それを始めるのであれば別に資金を稼いでおかなければなりませんので。

munenkinjiisan.hatenablog.com

 

でも今のところは通いこどおじが一番可能性が高いでしょう。とある理由から自由に生活したいという思いが高まってきたので。それが決まりましたらまたブログで報告したいと思います。

 

しばらくはアーリーギブアップ生活を送りつつも、気の向いた時にブログを更新していきます。