金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

削除はしませんが

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

久し振りの更新となりますが、未だに子ども部屋おじいさんを継続しております。

折角100万円の入金が完了したのだからさっさと行動に移せということでしょうが、まだ色々とやることがあるので簡単にはいかないのですよ。オレの内面の問題が原因でもありますが。

 

そんなオレですが、しばらくブログ、twitterをお休みしようと思います。今まで放置しておいていたので実質お休み状態でしたが、ネットをやっていて情報を発信することの難しさや知識のなさを省みて、ROM専に徹した方が良いと考えたからです。

 

ブログは削除するつもりはありません。本来ならば稚拙かつ配慮の無い文章なので削除すべきでしょうが、どうしても書きたかったことですので。まあ一種の捨て台詞として受け止めていただければ幸いです。

 

今後は部屋の片づけをメインにしつつ、アーリーギブアップ生活を楽しもうと思います。それで、気が向いたら実家を脱出できたらと目論んでおります。