金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

生の文章

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

最近はtwitterでも予約投稿ができるようになって非常に便利になったと思います。呟こうと思っていた時間に予想外の予定が入ってしまって、呟くのを忘れたなんてことが結構ありましたから。

 

ブログにおいては以前から予約投稿を活用させて頂いておりまして、これまた非常に便利で書き溜めが可能なのですが、じゃあ生の文章ってどうなるんだろうと思うのです。

 

オレがいう生の文章とは、その時の感情や思いのまま文章にするものです。勿論それだと文章になりづらいというのがありますが、日記とかは本来そういうものじゃないかと思うのです。

 

まあそれだとネタ切れになってしまったりするのがネックになってしまって、継続が困難になってしまいますので、生の文章に拘る必要もないでしょう。

 

因みに今回の記事は6:30前に書いております。はてなブログですと予約投稿しないとtwitterに告知されないようですので、そこのところは悪しからずでお願いです。