金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

もう書くことはないと思っても

昔みたいにブログも書かなくなりましたし、Xでも呟かなくなりました。それは言いたいこと、書きたいことがなくなったのとマンネリ化したからです。あとはアウトプットする気力がなくなったというのもありますが。

 

それでも何かを書くという行為は止められません。例えネット上で公開しなくとも、wordやメモ帳に箇条書きするだけで精神の安定に繋がります。

チラシの裏やノートに書き殴っても良いと思います。

 

何度もブログ仕舞いしようと思いましたが、当分はブログを止めることはなさそうですね。