金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

今日の3分間日記 14

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

ブログを書く際は一応ながら過去の自分の記事を検索して重複していないかを調べます。ですが、どうしても同じか似た内容になってしまいがちなのです。

それだけオレが成長も進歩もしていないという証左なのですが…

 

歳を重ねていっても労働観は優秀な人間だけ働いた方が効率的であるという考えが強化されていきますし、人生観も生きたい人だけ生きれば社会の為になるというのが真理になっていきました。

 

ですので読者の方がうんざりしようが飽きようが、オレ自身が飽きたり気力がなくなったりしない限りは同じ内容であろうと書き続けようと思います。

 

変わっていないと言われようとも同じことを敢えて書き続ける。人は嫌でも変わるものですから。