金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

本日の入金記録

どうもこんにちは。ご自由にどうぞ。

 

今回の入金状況はこちらになります。

 

f:id:munenkinjiisan:20220214064837j:plain

前回とは打って変わって13,000円入金してきました。これで合計589,017円となり、1,000,000円まであと410,983円となりました。もうノリで残りの金額も一気に入金してしまいましょうかね?

 

本当ならこんなことをせずに転職活動なり副業に力を入れなければならないのですがね。twitter上を見ても殆どの方が収入アップに精を出しておられます。こんなご時勢でよく頑張れるなと異次元を見ている気分にさせられます。

 

オレはアーリーギブアップを楽しみますぞ。