金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

入金が滞っております

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

昨年の終わりに始めた100万円を入金する計画ですが、開始した当初は少額でもコツコツと入金できていましたが、今年に入ってからは全くできておりません。

というのも大きな出費があって思い切った入金ができなかったのが一番の理由ですが、それでも雀の涙くらいの金額は入金できたなと反省しております。例え1,000円の入金であったとしても習慣づけという意味は大いにありましたし。

 

なので今週末は入金を再開するつもりです。相も変わらず少額の入金となってしまいますが。

 

もっとも金額に関して言えば、完全にオレ自身がどれだけ腹を括れるかの話です。あれだけ覚悟を決めると言っていたのに蓋を開けてみれば単なるビビリで情けないおじいさんです。

 

何も考えずに一気に100万円入金しました!!と言った感じで決めてしまえばいいのかもしれませんね。