金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

本日の入金記録

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

前回から約1か月経ってしまいましたが、久しぶりに入金をしてきました。

 

f:id:munenkinjiisan:20211226102703j:plain

今回は60,000円です。嬉しいことに臨時収入が入ったのです。

これで合計126,017円となり、1,000,000円まであと873,983円となりました。

入金が滞りがちでしたが、貯金(入金)額が100,000円を超え、目標の10%を達成できたのです。お金に余裕がない身分でありながら、1か月ギリギリ生活できそうなお金を貯められたのは少し自信に繋がりました。

 

普段のオレですとこれだけのお金があったら焼肉屋に行ったり、少しお高い服を買いに行ったりするのですが、このお金だけは別腹です。オレにとっての数少ない希望のお金です。多くの人はそのお金を投資に使えばいいじゃないか?とお思いでしょうが、それができるならば既に何かやっております。自身に対して投資したりするのには疲れたのですよ。

 

これからはFIREとかセミリタイアではなくて、アーリーギブアップを目指した生活を目指していきますぞ。