金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

入金が滞っています

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

貯金という建前の入金記録をブログに公開してからというものの、当初は割と速く貯まっていくので意外と早い段階で目標を達成するのではないかと淡い期待をしていましたが、今は滞っています。年末で色々と支払いがあると言ったら言い訳になってしまいますが。

 

こうして滞った状態が長く続くとそのまま無かったことにしてしまいそうで不安になりますね。オレの習性で過去に何度もそうしたことがありましたから。

 

気の迷いを起こして車のローンを組んだり、FX等に全財産をつぎ込んだりしなければ入金用のお金は確保できると思うのですが、先行きはやはり不安です。不安だったらとっとと100万円を入金してしまえという話ですが。そんな踏ん切りもつかない情けない老人がオレなのです。

 

年末辺りにまた入金の記録ができると思います。