金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

本日の入金記録

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

今回の入金記録はこちらになります。

 

f:id:munenkinjiisan:20211128211225j:plain

10,000円の入金となりましたので合計66,017円となり、1,000,000円まであと933,983円となりました。続けていると段々辛くなってきますね。それでも増えていく金額を見ると少し嬉しいのですが。

本気で貯金をする気があるのならば副業をするなりすればいいじゃないかとお叱りの言葉が飛んでくることは間違いなしですが、そんなことはオレの劣化した脳でもわかることなのでお察しください。

 

コロナの新たな変異株が海外で出始めたようですね。これでまた振り出しどころかもっと酷い状況になりそうだと思ってしまうのはオレだけでしょうか?

コロナの感染が少ない今のうちに楽しめるだけ楽しんでおいた方が得策だとオレは勝手に思っています。