金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

本日の入金記録

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

今回の入金記録です。

 

f:id:munenkinjiisan:20211113210956j:plain

今回は10,000円を入金しました。これで合計46,017円となり、1,000,000円まであと953,983円となりました。着実に成長が見えていて楽しいです。

 

それにしてもガソリンが高いです。オレは高齢者を自称しておりながらもまだ運転免許は返納しておらず、現役のドライバーなのです。

そんなに高くない車に乗っておりますが、ガソリンの高騰はやはり痛いです。ガソリンのみならず他の物価も上昇して給料が下がる状態ですので、支払い用の口座が底を尽きないか心配ですね。

 

日本政府様、オレのような無能向けのコロナワクチンかコロナの経口薬の治験を準備して頂きたいです。