金なしじいさんのアーリーギブアップ生活

40前後でアーリーギブアップ生活を送る老後の日記

中国は脅威なれども

どうもおはようございます。ご自由にどうぞ。

 

以前から中国は尖閣問題を始め、その他もろもろ危険な国であると認識しております。

そして日本も本当に危機であると同時に、もう打つ手なしとオレは思っています。

 

以前は忌避していたけれども、右巻きの人達の主張も頷けるのです。本当に中国は世界的にもヤバい国であり、香港、台湾、そして日本の順に占領されていくと。

 

それでも、オレはもうどうでもいいと思っています。何故ならば、仮にあのクソ国家から守れたとしてもオレのような最底辺は生きてゆけないからです。

1万歩譲って、年齢無制限で希望者対象の安楽死法案の可決と、全国民に月15万円のベーシックインカムを導入するという約束をしてくれるのであれば中国から日本を守ろうと思えます。ですが、そんなことはどんなに優秀な政治家の人達が頑張っても不可能です。

 

中国になぶり殺しにされるか、はたまた日本になぶり殺しにされるか、それを選べと言われているのがオレの現状なのですよ。

まあこんなことを言うとオマエが努力していないからこうなっているんだから自業自得だろと馬鹿にされるのでしょうが、自業自得であれば最後くらいは自分の意志で決めたいと思うのですよ、自称苦労人の馬鹿野郎さん達♡